あの芸能人もそうなの? 植毛を公表した芸能人を紹介!

shutterstock_283547057

 

薄毛治療を受けることで、薄毛がどれほど改善されるかを気にされている方もいることでしょう。実際に治療を受けた方が周りにいるのなら、イメージすることが比較的楽で、自身が治療を受ける際の参考となるでしょう。ですが、そう上手く周りに参考となる方がいないかもしれません。

なので、今回は皆さんも知っている芸能人を中心に増毛された方を紹介します。

植毛を検討されている方に向けて、自身が増毛治療を受ける際の参考にして頂きたいと思います。

 

植毛を公表している芸能人

 

■中野浩一さん(元競輪選手)

中野浩一さんは、アイランドタワークリニックで自毛植毛を受けたことを明かしています。同医院の公式ホームページで施術を受ける前から術後の感想、そして生活面の変化について詳細な体験記を残しています。

 

また自身の施術中の様子や術後の経過・自身の頭皮についても、増毛後の実際の写真を掲載していますので参考にされると良いでしょう。

 

■ギャオス内藤さん(元プロ野球選手)

ギャオス内藤さんはヤクルトスワローズを中心に活躍し、2度のリーグ優勝に貢献した元ピッチャーです。

 

中野さんと同様にアイランドタワークリニックで治療を受けたことを同医院の公式ホームページで告白しています。

元楽天の監督である星野仙一さんに指摘されて薄毛を自覚したエピソードや、その後に頭皮や毛髪について悩み苦しんで手術を決断したことが掲載されています。

 

■ウェイン・ルーニー(現役サッカー選手)

イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するウェイン・ルーニーさんも自毛植毛を公表した有名人の1人です。

 

チームメイトに薄毛部分をからかわれたことをきっかけに自毛植毛を決断したルーニーさん。20代前半から髪の毛が薄くなっていったことに苦しんでいた話や自毛植毛を受けたことを自身のツイッターで告白しました。

 

その他、増毛を公表している芸能人

露木茂さん(元フジテレビのアナウンサー)

板東英二さん(タレント)

 

植毛が噂されている芸能人

福山雅治さん(歌手)

ISSAさん(歌手、DA PUMPの一員)

中山秀征さん(タレント)

 

shutterstock_183024995

植毛した芸能人からイメージする自毛植毛

以上が植毛を公表した芸能人と植毛が噂されている芸能人です。

「言われてみれば、あのときと変わっているな」と思われた芸能人もいることでしょう。

植毛は医者の技術で左右されます。

もし増毛していることに気付かなかった芸能人がいるなら、その医院のドクターの腕が優れているのです。

中野さんやギャオス内藤さんが公表しているアイランドタワーは実績も十分ですし、安心して植毛を検討されている方にオススメします。